思いつきで生きていきます。消しゴムはんこを彫ったり、時々ミシンを出してみたり。
Posted by Rin5stamp
 
[スポンサー広告
サーカスな消しゴムはんこ
IMG_1411.jpg 

ここのところ、いつもと違う感じのはんこを彫ってます。
完全なる遊びです。
まだサーカステントが登場していません。
次あたりにでも、彫ってみようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Posted by Rin5stamp
comment:2   trackback:0
[判子メモ

thema:消しゴムはんこ - genre:趣味・実用


在庫の補充



IMG_0940.jpg
 



ひっさびさに在庫を補充しました。


早速何個かお買い上げいただけたようで、


嬉しい限りです。
Posted by Rin5stamp
comment:0   trackback:0
[判子メモ

thema:消しゴムはんこ - genre:趣味・実用


オープン戦を見に行く。
IMG_0609.jpg 


楽天×ロッテ

平日、地方球場でのオープン戦なんて
閑散としておりました。

しかし、ロッテの応援の多さにはビックリ。
わざわざやって来たの⁉︎
こんな所まで⁉︎

試合は2-1で楽天。
Posted by Rin5stamp
comment:0   trackback:0
[県内メモ
マフィンを焼く。
IMG_0409.jpg 

卵・白砂糖・乳製品を使わない
素朴でおいしい
まいにちマフィン
宮野真知子/著

昨日切ったりんごがあまり美味しくなかったので、
山盛り煮て、どっさり入れてやったわい。
シナモンもどっさり入れたので、お子様向けではないけど。

卵と乳製品を使っていないので、アレルギー持ちの隣家の息子さんでも大丈夫。
また焼こう。

Posted by Rin5stamp
comment:0   trackback:0
[日々メモ
ライオンお名前はんこ
IMG_0395.jpg

隣家の息子さんがお兄ちゃんになりました。

おめでとう。

ってことで早速お名前はんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Posted by Rin5stamp
comment:2   trackback:0
[判子メモ

thema:消しゴムはんこ - genre:趣味・実用


| HOME | next
